文書番号 : S1203069003535 / 最終更新日 : 2022/10/17印刷する

インターネットに接続できない/インターネットの接続状態を確認したい

    インターネットへの接続状態を確認するために[接続診断]をおこない、結果に応じて対処方法をご覧ください。

    事前確認

    • 仮想プライベートネットワーク(VPN)またはPPPoE接続など、認証のためにログインが必要なネットワークには対応していません。
    • ルータのファイアウォールの設定を無効にしなければならない可能性がある場合は、ルーターの製造元にお問い合わせください。

    対処方法 

    以下より、お使いのモデルをクリック(タップ)し、対処方法をご確認ください。

    * シリーズ名がわからない場合は、以下のQ&Aをご覧ください。

     ▸ ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

     

    2015年以降発売の Android TV™ / Google TV™ 機能搭載モデルの場合

    2017年発売 W730Eシリーズの場合

    2015年発売 W730C/W700C シリーズ、2010年~2014年発売モデルの場合

     

    関連Q&A

    * Android TV、Chrome、Google TV は Google LLC の商標です。