文書番号 : S1203069003535 / 最終更新日 : 2024/11/20印刷する

インターネットに接続できない

    ブラビアのインターネットがつながらない場合に考えらる原因はいくつかあります。
    以下の対処方法を順番にお試しください。

    スマートフォンやパソコンもインターネットにつながらない場合は、ネットワーク周辺機器の不具合の可能性があります。
    各周辺機器メーカーにお問い合わせください。

    対処方法

    1. テレビをリセットする
    2. 接続診断をする
    3. ソフトウェアを更新する
    4. 上記をすべて試しても改善しない場合

    1. テレビをリセットする

    テレビが誤作動を起こしている場合はリセットで改善します。

    2. 接続診断をする

    機種によって手順が異なります。お使いの機種の項目をご確認ください。

    3. ソフトウェアを更新する

    4. 上記をすべて試しても改善しない場合

    ソニー「ホームネットワーク相談窓口」にお電話でご相談ください。

    フリーダイヤル:0120-776-933
    携帯/IP電話:050-3754-9545

    関連Q&A

    その他のインターネット接続時のトラブルは、以下のQ&Aをご確認ください。
    無線(Wi-Fi)に、電源を入れた直後やリセット(再起動)直後、接続できなくなることがある
    ブラビアのWi-Fi接続が時々途切れる

    * Android TV、Chrome、Google TV は Google LLC の商標です。