文書番号 : S1203069003535 / 最終更新日 : 2024/11/25印刷する

テレビがインターネットに接続できない

    一度もインターネットに接続できない場合や、テレビと同じネットワークに接続されているスマートフォンやパソコンもすべて接続できない場合は、回線やネットワーク周辺機器に不具合が発生している可能性があります。通信キャリア、プロバイダーなどの回線業者や、周辺機器メーカーにお問い合わせください。

    対処方法

    1. 本体をリセットする
    2. インターネット接続診断をする
    3. 本体ソフトウェアを最新の状態にする
    4. 窓口に相談する

    1. 本体をリセットする

    2. インターネット接続診断をする

    機種によって手順が異なります。お使いの機種の項目をご確認ください。

    3. 本体ソフトウェアを最新の状態にする

    4. 窓口に相談する

    ソニー ホームネットワーク相談窓口にお電話ください。
    フリーダイヤル:0120-776-933
    携帯/IP電話:050-3754-9545
    受付時間:月曜~金曜 9時~18時(祝日・年末年始除く)

    * Android TV、Chrome、Google TV は Google LLC の商標です。