文書番号 : S1202099003243 / 最終更新日 : 2021/04/20

[有線]接続診断結果が「 成功 」「 失敗 」「 失敗 」と表示される

     

    テレビとルーターが接続できていません。以下をご覧ください。

     

    Android TV™ / Google TV™ の方は、以下の関連ページのトラブルナビ:「テレビがネットワークにつながらない」より、接続診断結果による対処方法をご確認ください。

    関連ページ

     

    対象製品

    2015年モデル:

    W730C/W700C シリーズ

    2014年モデル:

    X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ

    2013年モデル:

    X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ

    2012年モデル:

    X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ

    2011年モデル:

    HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ

    2010年モデル:

    LX900/HX900/HX800/NX800/HX700 シリーズ、EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ

    内容

    対処方法

    ルーター側のLANケーブルを接続しなおします

    テレビ側のLANケーブルは正しく接続されていますが、ルーター側のLANケーブルが正しく接続されていません。
    接続しなおすか、別の差込口に接続しなおしてください。

     
    すべてのネットワーク機器を再起動します

    通信の動作遅延により、いずれかの機器で通信が滞っている可能性があります。 以下の順序で、電源を入れ直してください。

    操作手順