インターネットに接続できない(W730Eシリーズ)
ネットワーク機器(ルーターやモデム)がしっかりつながれているか、正しく設定されてるかなど以下をご確認ください。
* Wi-Fi(無線)接続のイメージ
- LANケーブルやネットワーク機器の電源コードが外れていないか確認してください。
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[IPアドレス自動取得]を[DHCP]に設定している場合、 DHCPサーバーが存在しないと機器の認識に時間がかかることがあります。
[再接続確認](接続テスト)をおこなってください。-
リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
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[設定]-[通信設定]-[ネットワーク状態]を選び、「決定」ボタンを押します。
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[再接続確認]を選び、「決定」ボタンを押します。
接続テストが始まります。終了するまでしばらくお待ちください。
[再接続確認]の結果で「DNSサーバーが応答しません」と表示されるときは、接続と設定 を確認してください。
接続と設定については、取扱説明書の以下のページをご確認ください。 -
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ルーターが正しく設定されているか確認してください。
ルーターの設定については、ルーターの取扱説明書を ご覧ください。 -
テレビと同じネットワーク上にあるパソコンからインターネットに接続できるか確認してください。
確認手順
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パソコンでブラウザー(Google chrome、Edgeなど)を 起動します。
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アドレス欄に「www.sony.co.jp/」と入力します。
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ページが表示されないときは、パソコンとルーターの設定を確認してください。
パソコンからインターネットに正常に接続できるようになればネットワーク環境に問題ありません。
テレビで[再接続確認](接続テスト)をしてください。
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PPPoEはテレビに設定できません。ルーターに設定し てください。
詳しくは、ルーターの取扱説明書をご覧く ださい。