接続診断結果がすべて「 成功 」なのに、インターネットに接続できない(ネットワークエラー)
インターネット動画(YouTubeなど)を利用しようとすると、「ネットワークエラー」と表示される。
Android TV™ / Google TV™ の方は、以下のページの対処方法をご確認ください。
関連ページ
以下の対処方法をご覧ください。
対象製品
- 2015年モデル:
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W730C/W700C シリーズ
- 2014年モデル:
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X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ
- 2013年モデル:
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X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ
- 2012年モデル:
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X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ
- 2011年モデル:
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HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ
- 2010年モデル:
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LX900/HX900/HX800/NX800/HX700/EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ
内容
対処方法
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テレビの電源をリモコンで消したあと、電源コードを外します。
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電源コードを差しなおし、電源を入れます。
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リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
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[設定]から[通信設定]を選び、「決定」ボタンを押します。
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[インターネットコンテンツの更新](または、[〈ブラビア〉ネットチャンネルの更新])を選び、[決定]ボタンを押します。
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インターネット動画サービスが利用できるかご確認ください。
改善した場合
一時的な問題により、利用できなかった可能性があります。
改善しない場合
インターネットサービスを提供するサーバーでトラブルが発生している可能性があります。
以下のページから、特定の問題が発生している旨のお知らせが掲載されているかご確認ください。お知らせ:
https://www.sony.jp/support/tv/info/お知らせが掲載されていない場合は、
ネットワーク専門の担当者が常駐するホームネットワーク相談窓口へご相談ください。
電話番号は、以下の手順でテレビを操作してご確認ください。2015年モデル (W730C/W700C シリーズ)、2014年モデルの場合
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リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
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画面右上の [? (ヘルプ)] から [お客様サポート] を選び、「決定」ボタンを押します。
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リモコンの↓を押してスクロールさせ、[お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。
2014年モデル(W920A/W600A シリーズ)、2013年以前のモデルの場合
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リモコンの[ホーム]ボタンを押します。
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[設定] から [製品サポート] を選び、「決定」ボタンを押します。
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[お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。
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