文書番号 : S1202099003233 / 最終更新日 : 2022/06/30印刷する

[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表示される

     

    テレビにLANケーブルが正しく接続されていないか、テレビがLANケーブルを認識していません。

     

    Android TV™ / Google TV™ の方は、以下の関連ページのトラブルナビ:「テレビがネットワークにつながらない」より、接続診断結果による対処方法をご確認ください。

    関連ページ

     

    対象製品

    2015年モデル:

    W730C/W700C シリーズ

    2014年モデル:

    X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ

    2013年モデル:

    X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ

    2012年モデル:

    X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ

    2011年モデル:

    HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ

    2010年モデル:

    LX900/HX900/HX800/NX800/HX700/EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ

    内容

    対処方法

    テレビを再起動し、LANケーブルを認識させなおします

    操作手順

    1. テレビからLANケーブルを外します。

    2. テレビの電源をリモコンで消したあと、電源コードを外します。

    3. 電源コードを差しなおし、電源を入れます。

    4. LANケーブルをしっかりと接続します。

    5. 改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。

      ▼詳細Q&A:
      インターネットに接続できない (2010年モデル~2021年モデル)

      同じ診断結果になる場合

      STEP2の対処方法をお試しください。

       
     
    他の機器で利用できている別のLANケーブルを使って確認します

    インターネットが正常に利用できている他の機器のLANケーブルを使って、接続できるか確認します。