文書番号 : S1406030063874 / 最終更新日 : 2019/03/26

「5010」エラーでインターネットコンテンツの更新ができない

対象製品カテゴリー・製品


Q

「5010」エラーでインターネットコンテンツの更新ができない

  • YouTubeの視聴ができない
  • 「 インターネットコンテンツサーバーへの接続に失敗しました。 5010 」と表示される

インターネットコンテンツの更新ができない

 
A

プログラムの内部処理で何らかのエラーが発生しています。以下をお試しください。

内容

対処方法

以下の手順をお試しください。

目次に戻る

最新のソフトウェアに更新してください。

W730C/W700C/W500C シリーズ、X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W900B/W800B/W700B/W600B/ シリーズの場合
リモコンの「ホーム」ボタンを押し、[ヘルプ] - [お客様サポート] - [ソフトウェアの更新] - [はい]を選びます。

上記以外のモデルの場合
リモコンの「 ホーム 」 ボタンを押し、[設定] - [製品サポート] - [ソフトウェアの更新] - [はい]を選びます。

「最新のソフトウェアが見つかりませんでした。」と表示される場合は、最新です。

目次に戻る

[インターネットコンテンツの更新(または[ ネットチャンネルの更新]を実行してください。

リモコンの「 ホーム 」 ボタンを押し、[設定] - [通信設定] - [インターネットコンテンツの更新(または[ ネットチャンネルの更新] を選びます。

目次に戻る

[個人情報の初期化]をおこなってください。

設定値を元に戻します。 [個人情報の初期化] を行うことで各種設定内容を初期値に戻すことができます。

リモコンの「 ホーム 」 ボタンを押し、[設定] - [機能設定] - [本体設定] - [個人情報初期化] - [消去する] - [はい] を選びます。

この後、本機に登録した個人情報などのデータは消去されて 電源が切れます。

▼関連Q&A:
本機に登録された個人情報を消去することはできますか?

目次に戻る
暫く時間をおいてから、[インターネットコンテンツの更新]または[<ブラビア> ネットチャンネルの更新]を再度お試しください。

[個人情報の初期化]をおこなっても改善しない場合は、一時的なネットワークトラブルが考えられます。
時間経過後に解決する可能性があります。

目次に戻る