文書番号 : 00229725 / 最終更新日 : 2024/05/17印刷する

音が出ない、または片側だけ音が出ない。

    上記以外の方は、以下の対処方法をご確認ください。

    1. ヘッドホンをケースに入れて蓋を閉める
      ヘッドホンをいったん充電ケースに戻して蓋を閉めた後、再度ヘッドホンを取り出して、接続先の機器とBluetooth接続してください。

    2. ヘッドホンをリセットする

       LinkBuds S (WF-LS900N)   LinkBuds (WF-L900)、LinkBuds UC (WF-L900UC)   WF-1000XM5   WF-1000XM4   WF-1000XM3  WF-H800  WF-SP800N   WF-XB700 
    3. 接続先の機器の⾳量を上げる
    4. スマートフォンアプリで使用している場合、他のアプリで音が出るか確認する
    5. 接続先の機器とBluetooth接続できているか確認する
    6. 接続先の機器で曲が再生されているか確認する
    7. ヘッドホンを充電後、音が出るか確認する
      充電する際は、充電ケースのふたは必ず閉めてください。
      充電ケースを付属のType-Cケーブルを使ってコンセントまたはパソコンに接続して充電してください。
    8. ヘッドホンを初期化し、再ペアリングする

       LinkBuds S (WF-LS900N)   LinkBuds (WF-L900)、LinkBuds UC(WF-L900UC)   WF-1000XM5   WF-1000XM4   WF-1000XM3   WF-H800   WF-SP800N   WF-XB700