文書番号 : 00229725 / 最終更新日 : 2019/07/09

音が出ない(WF-1000XM3)

対象製品カテゴリー・製品

以下をご確認いただき改善するかお試しください。

  • 接続先の機器の⾳量を上げる

    ヘッドセットで音量調節はできません。
     

  • スマートフォンアプリで使用している場合、他のアプリで音が出るか確認する
     

  • 接続先の機器とBluetooth接続できているか確認する
     

  • 接続先の機器で曲が再生されているか確認する
     

  • ヘッドセットを充電後、音が出るか確認する

    充電する際、充電ケースのふたは必ず閉めてください。
    充電ケースを付属のType-Cケーブルを使ってコンセントまたはパソコンに接続して充電してください。
     

  • ヘッドセットをリセットする

    リセットをしても 機器登録(ペアリング)情報、その他の設定は保持されます。

    1. ヘッドセットを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側のタッチセンサーに約20秒間触れたままにします。

    2. ヘッドセットのランプ(⾚)が点滅後消灯したら指を離します。

    3. R側のタッチセンサーに約20秒間触れたままにします。

    4. ヘッドセットのランプ(⾚)が点滅後消灯したら指を離します。

    5. リセット後、音が出るか確認してください。
       

  • ヘッドセットを初期化し、再ペアリングする

    ヘッドセットを初期化すると工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。

    1. ヘッドセットを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側とR側両⽅のタッチセンサーに約10秒間触れたままにします。

    2. ヘッドセットのランプ(⾚)が点滅し始めたら指を離します。ランプ(⻘)が4回点滅して、ヘッドセットが初期化されます。

    3. ヘッドセットの機器情報を接続先の機器から削除してください。

    4. 接続先の機器と機器登録(ペアリング)して音が出るか確認してください。