文書番号 : 00229725 / 最終更新日 : 2021/07/21

音が出ない、または片側だけ音が出ない。(WF-1000XM3、WF-1000XM4、WF-SP800N、WF-XB700)

    ご注意

    上記以外の方は、以下の対処方法をご確認ください。

    1. ヘッドホンをケースに入れて蓋を閉める
      ヘッドホンをいったん充電ケースに戻して蓋を閉めた後、再度ヘッドホンを取り出して、接続先の機器とBluetooth接続してください。

    2. ヘッドホンをリセットする

       WF-1000XM4 

       WF-1000XM3 

       WF-SP800N 

       WF-XB700 

    3. 接続先の機器の⾳量を上げる
    4. スマートフォンアプリで使用している場合、他のアプリで音が出るか確認する
    5. 接続先の機器とBluetooth接続できているか確認する
    6. 接続先の機器で曲が再生されているか確認する
    7. ヘッドホンを充電後、音が出るか確認する
      充電する際は、充電ケースのふたは必ず閉めてください。
      充電ケースを付属のType-Cケーブルを使ってコンセントまたはパソコンに接続して充電してください。
    8. ヘッドホンを初期化し、再ペアリングする

       WF-1000XM4 

       WF-1000XM3 

       WF-SP800N 

       WF-XB700