文書番号 : 00242324 / 最終更新日 : 2020/06/04

ヘッドセットをリセット・初期化する方法(WF-H800)

    ヘッドセットをリセット・初期化する方法は、以下をご確認ください。

    ヘッドセットをリセットする

    1. 親指でヘッドセットが充電ケースの中で動かないようにしっかり押さえ、人差し指でボタンを押してください。
    2. ヘッドセットを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側のボタンを約20秒間押したままにします。ヘッドセットのランプ(赤)が点滅後消灯したら指を離します。

    3. R側のボタンを約20秒間押したままにします。ヘッドセットのランプ(赤)が点滅後消灯したら指を離します。

      ヘッドセットのランプ(青)が点滅するときはヘッドセットが充電ケース内で動いたため、正しくリセットされなかった可能性があります。もう一度リセット操作を行ってください。

    参考情報

    • リセットを行っても、機器登録情報その他の設定は保持されます。

     

    ヘッドセットを初期化する

    1. ヘッドセットを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側とR側両方のボタンを約10秒間押したままにします。ヘッドセットのランプ(赤)が点滅し始めたら指を離します。
    2. ランプ(青)が4回点滅して、ヘッドセットが初期化されます。

    ご注意

    •  ヘッドセットを初期化すると工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。接続相手の機器からヘッドセットの登録を一度削除して再度機器登録をしてください。