文書番号 : 00246560 / 最終更新日 : 2020/06/03

ヘッドセットをリセット・初期化する方法 (WF-XB700)

    ヘッドセットをリセット・初期化する方法は以下をご覧ください。 


    ヘッドセットをリセットする

    1. L側のボタンを約20秒間押し続けます。

    2. ヘッドセットのランプ(赤)が点滅後消灯したら指を離します。

    3. R側のボタンを約20秒押し続けます。

    4. ヘッドセットのランプ(赤)が点滅後消灯したら指を離します。

    5. リセット後、音がでるか確認してください。

      参考

      リセットしてもヘッドセットが正しく動作しない場合は、ヘッドセットの初期化もお試しください。

     

    ヘッドセットを初期化する

    ヘッドセットを初期化し、再ペアリングする

    ヘッドセットを初期化すると工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。

    1. ヘッドセットのLR両方のボタンを約15秒間押し続けます。

    2. ヘッドセットのランプ(赤)が点滅しはじめたら指を離します。ランプ(青)が4回点滅して、ヘッドセットが初期化されます。

    3. ヘッドセットの機器情報を接続先の機器から削除してください。

    4. 接続先の機器と機器登録(ペアリング)して音がでるか確認してください。