文書番号 : 00246565 / 最終更新日 : 2020/06/03

ヘッドセットをリセット・初期化する方法 (WF-SP800N)

    ヘッドセットをリセット・初期化する方法は以下をご覧ください。 


    ヘッドセットをリセットする(動画で確認)

    ヘッドセットをリセットする(テキストで確認)

    • ヘッドセットをリセットする

      1. ヘッドセットを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側のタッチセンサーに約20秒間触れたままにします。

      2. ヘッドセットのランプ(⾚)が点滅後消灯したら指を離します。
        ヘッドセットのランプが点滅しなかった場合は、約30秒触れたままにしてください。
        ヘッドセットのランプが点滅していない状態でもリセットができる場合があります。

      3. R側のタッチセンサーに約20秒間触れたままにします。

      4. ヘッドセットのランプ(⾚)が点滅後消灯したら指を離します。
        ヘッドセットのランプ(青)が点滅する場合は、ヘッドセットが充電ケース内で移動するなど、ヘッドセットが正しくリセットされなかった可能性があります。
        ヘッドセットを充電ケースに入れ直してから、再度、リセットを行ってください。

      5. リセット後、音が出るか確認してください。
        リセットが行われた後に赤ランプが点灯する場合があります。

    ヘッドセットを初期化する(動画で確認)

    ヘッドセットを初期化する(テキストで確認)

    • ヘッドセットを初期化し、再ペアリングする

      ヘッドセットを初期化すると工場出荷時の設定に戻り、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。

      1. ヘッドセットを充電ケースにセットしてふたを開けた状態で、L側とR側両⽅のタッチセンサーに約10秒間触れたままにします。

      2. ヘッドセットのランプ(⾚)が点滅し始めたら指を離します。ランプ(⻘)が4回点滅して、ヘッドセットが初期化されます。

      3. ヘッドセットの機器情報を接続先の機器から削除してください。

      4. 接続先の機器と機器登録(ペアリング)して音が出るか確認してください。