文書番号 : S1506050072211 / 最終更新日 : 2018/06/11

お客様サポート「ネットワークがつながらない」を実施する方法(Android TV)

対象製品カテゴリー・製品

Q

お客様サポート「ネットワークがつながらない」を実施する方法(Android TV)

 
A

以下の操作手順をご覧ください。

説明

インターネットに接続できず、ネットワークサービスが利用できない場合、お客様サポート「ネットワークにつながらない」をお試しください。問題を診断し、回避策を表示します。

内容

操作方法

※モデルにより、画像と実際の画面が異なる場合があります

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押し、ホームメニューの一番下にある ("設定"の) [ ヘルプ (ヘルプ)] を選んで、「決定」ボタンを押します。

  2. 「問題を解決する」の列内にある、[問題の原因分析]-[ネットワークにつながらない]を選び、「決定」ボタンを押します。(※ モデルにより、画像と実際の画面が異なる場合があります。)

  3. ネットワーク接続診断が始まります。しばらくすると結果が表示されます。

  4. 表示された結果に沿って、下記の詳細Q&Aご覧ください。また、[エラー詳細を見る]を選んで、「決定」ボタンを押します。

    エラーの詳細が表示されます。