Q&A
仕様について
曲の取り込みについて
- ウォークマン®などのオーディオ機器に曲が転送できない
- 「Music Center for PC」が接続したウォークマン®などのオーディオ機器を認識しない
- 音楽CDの曲を取り込みできない
- 「x-アプリ」や「Media Go」のライブラリーにある動画や写真が「Music Center for PC」に取り込めません
- 「x-アプリ」を使って転送したウォークマン®内の曲が「Music Center for PC」に表示されない
- 「Music Center for PC」で直接、SDカードに曲が転送できない
- 「Music Center for PC」に取り込んだ曲が重複して表示される
- ウォークマン®などのオーディオ機器に転送した曲が重複して表示される
- エラーコード[-15]が表示されて、オーディオ機器に曲が転送できない
- ウォークマン®などのオーディオ機器にアルバムを転送すると、アルバムの最後の1曲しか転送されない
- 音楽CDの曲を取り込むとき、「Gracenoteサービスにアクセスできませんでした。エラーコード:-6194」のメッセージが表示されて、音楽情報の取得ができない
その他
- 「Music Center for PC」のインストールやアップデートの更新ができない
- パソコンから、Music Center for PCを削除(アンインストール)する
- パソコンからXperia・iPhone・その他のAndroidスマートフォンなどに曲を転送するにはどうしたらいいですか?
- 「Music Center for PC」に取り込んだ曲はどこに保存されますか?
- Windows 10搭載PCで「Music Center for PC」が起動できない
- 「Music Center for PC」に取り込んだ楽曲のジャケット写真が表示されない
- ウォークマン®へ転送した楽曲のジャケット写真が表示されない
- moraで曲のダウンロードを再開したとき、再ダウンロードが始まらないことがある
- 「Music Center for PC」がA100シリーズ、ZX500シリーズを認識しない
- Windows 7で使っていた「Music Center for PC」のデータを新しいPCに移行させる