ウォークマン®などのオーディオ機器にアルバムを転送すると、アルバムの最後の1曲しか転送されない
以下の原因が考えられます。
主な原因:
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転送するアルバム内の曲がすでにウォークマン®などのオーディオ機器内に同じファイル名で存在する場合は、ウォークマンなどのオーディオ機器内に上書き転送されるため、アルバム内に曲は表示されません。
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x-アプリまたはMusic Center for PC ver.1.0でバックアップツールを使ってバックアップされたファイルは、アルバムにある全曲を同じファイル名としてバックアップします。
このバックアップしたファイルをMusic Center for PC ver.2.0に取り込むと、アルバム内の全曲が同じファイル名のまま扱われるため、ウォークマンなどのオーディオ機器に転送を行ったとき、すべて上書きされて最後の1曲だけが転送されます。
以下の操作をお試しください。
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x-アプリまたはMusic Center for PC ver.1.0でバックアップしたバックアップファイルを取り込んだか確認する
- Music Center for PCを起動し、転送できない曲のプロパティーを開きます。
- 曲のプロパティーが開いたら、[ファイル]タブを選択します。
- 保存先より、x-アプリまたはMusic Center for PC ver.1.0でバックアップしたバックアップファイルか確認します。
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x-アプリまたはMusic Center for PC ver.1.0でバックアップしたバックアップファイルを復元ツールを使って復元する
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x-アプリの場合
x-アプリのバックアップツールより復元を行います。
復元したファイルを対象に、Music Center for PCにデータを取り込みます。
メニューより、[ツール]-[x-アプリのデータを取り込む]を選択してください。
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Music Center for PC ver.1.0の場合
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「Music Center for PCデータ復元ツール」を起動します。
例)「Music Center for PCデータ復元ツール」を起動する方法(Windows 10の場合)
- Windows 10のタスクバー内にある検索ボックスに「復元ツール」と入力し検索します。
- 「Music Center for PCデータ復元ツール」を起動します。
画面に従い、復元を行います。
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