• Music Center for PC
    • Q&A
    • 「Music Center for PC」がウォークマンA100シリーズ、ZX500シリーズを認識しない
    Music Center for PC

    「Music Center for PC」がウォークマンA100シリーズ、ZX500シリーズを認識しない

    以下の操作をお試しください。

    1. 本体アップデート情報を確認し、ウォークマン本体を最新のバージョンにアップデートする

    2. Music Center for PCを最新のバージョンにアップデートする

      ご注意:

      ウォークマン NW-A100シリーズとNW-ZX500シリーズをお使いのお客様は必ずアップデートをお願いします。

    3. ウォークマンを一度、PCから外して、再度、PCにUSB接続する。
      ウォークマンの画面に[USBの使用]が表示されたら、[ファイル転送]にチェックを入れて、[OK]を選択する。

      ご注意:

      ウォークマンの画面に「USBの使用」が表示されない場合は、ウォークマンの画面ロックを解除してください。