ウォークマン®などのオーディオ機器に曲が転送できない
以下の操作をお試しください。
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ご使用のオーディオ機器がMusic Center for PCに対応しているか確認する
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パソコンを再起動してオーディオ機器に曲が転送できるか確認する
一時的にパソコンの動作がおかしくなっている場合は、パソコンを再起動することで解消できます。
パソコンの再起動をお試しください。 -
Music Center for PCでオーディオ機器を認識しているか確認する
オーディオ機器をパソコンにUSB専用ケーブル使って接続し、Music Center for PCにオーディオ機器の機器名が表示されるか確認してください。
オーディオ機器の機器名が表示されない場合は、以下の操作をお試しください。
ご注意
ウォークマンA100シリーズ、ZX500シリーズをご利用の場合は、以下の操作をご確認ください。
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オーディオ機器のUSBモードを「USBマスストレージ使用中」の状態にしてください(画面表示可能なオーディオ機器の場合のみ)。例)NW-A45の場合
- オーディオ機器本体のリセットを行ってください。
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Music Center for PCで曲が再生できるか確認する
オーディオ機器に転送したい曲が再生できるか確認してください。
再生できない場合は、曲が削除されているか音楽ファイルが壊れている可能性があります。
他の再生できる曲でオーディオ機器の転送をお試しください。 -
オーディオ機器のハードディスクに必要な空き容量があるか確認する
オーディオ機器のストレージに必要な空き容量がない場合は、曲が転送できません。
オーディオ機器の空き容量を確認し、容量が少ない場合は不要なコンテンツを削除してください。参考情報
オーディオ機器に曲を転送する際、音楽ファイルのビットレートを下げることで、オーディオ機器のハードディスク容量を抑えることができます。
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Music Center for PCを再インストールする
Music Center for PCのプログラムに問題が発生した可能性があります。
以下の操作をご確認ください。-
Music Center for PCを削除(アンインストール)する
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Music Center for PCをインストールする
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