音出ず/黒画のときの対処方法(アプリの問題)(Android TV™ / Google TV™)
アプリをダウンロードして使っている場合、そのアプリが動作に影響をしている可能性があります。以下の対処方法をお試しいただき、症状が改善されるかご確認ください。
対象製品:発売年・シリーズ別対処方法
セーフモードで確認する
アプリが影響している可能性がある場合、セーフモードでの動作確認が役立ちます。
詳しい手順については、以下のQ&Aをご覧ください。
アプリを最新版に更新する
「Google Playストア」アプリから、アプリを最新版に更新してください。
手順
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リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[Google Playストア]を開く
または、リモコンの「クイック設定」ボタンを押して、[設定] -[アプリ]-[アプリをすべて表示]-[システムアプリの表示]-[Google Playストア]を開く - 画面右上のアカウントのアイコンを選ぶ
- [アプリとゲームの管理]を選び、アップデートがあるか確認する
アプリのデータを削除する
ダウンロードしたアプリのデータを削除してください。
* アプリによっては、[データを削除]をおこなうと、ログインデータも削除されますので、ログインIDとパスワードをご確認の上、実施してください。
詳しい手順については、以下のQ&Aをご覧ください。
▸ アプリの[キャッシュを削除]または[データを削除]をするには?
アプリの開発元に問い合わせる
個々のアプリに関する問題は、アプリに記載されているWEBページやメールアドレスにお問い合わせください。
上記を確認しても改善しない
他の原因で不具合が発生している可能性があります。
お手数ですが、その他のFAQを個別にお探しください。
▸ 困ったときはQ&A
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