「 ERROR 」「 SYSTEM ERROR 」「 PLEASE WAIT 」「 INFO WRITE 」と本体表示窓に表示されたまま、操作ができない
「 ERROR 」「 SYSTEM ERROR 」「 PLEASE WAIT 」「 INFO WRITE 」と本体表示窓に表示されたまま、操作ができない
ご不便をおかけしております。以下の対処方法をお試し頂いても症状が改善しなかった場合は、故障の可能性があります。
内容
事前確認
- ご注意
-
- 表示窓に「E5001」と表示される場合は、以下の詳細Q&Aをご覧ください。
▼詳細Q&A:
本体表示窓に「E5001」「E6201」と表示され、操作できない - 表示窓に「 E6100 」「 E6101 」「 E6200 」と表示される場合は、 以下の詳細Q&Aをご覧ください。
- 表示窓に「E5001」と表示される場合は、以下の詳細Q&Aをご覧ください。
レコーダーが2010年秋~2011年秋発売モデルの場合は、以下に合致しないかの確認をお願いします。
▼関連Q&A:
ホーム画面を選択すると動作しなくなる(フリーズする)
対処方法
リセット(再起動)します
本体をリセット(再起動)して改善するかお試しください。
リセットに関する注意点や方法については以下の関連Q&Aをご参照ください。
▼関連Q&A:
本体をリセット(再起動)したい
本体ソフトウェアを最新のバージョンにアップデートします
リセット(再起動)をして起動できるようになったら、本体ソフトウェアのバージョンが最新になっているかご確認ください。
本体のソフトウェアバージョンが最新でない場合は、最新のバージョンにアップデートしてください。
▼関連Q&A:
本体ソフトウェアバージョンを確認する
修理の申し込みをします
上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、
ブルーレイディスクレコーダーの故障が考えられるため、修理のお申し込みをおすすめします。
修理料金やお申し込み方法については、以下のページをご参照ください。
修理のご相談
https://www.sony.jp/support/repair.html