Creators' Appとカメラが接続できません。
以下の項目を順にご確認ください。
- お使いのカメラがCreators’ Appに対応しているかご確認ください。
対応カメラ - 以下の手順にしたがって操作を行ってください。
それでも解決しない場合は、以下にお進みください。
- カメラとスマートフォンの表示はどうなっていますか。
- スマートフォンに[カメラとのBluetooth接続ができませんでした。]と表示された。
- スマートフォンに[カメラとのBluetooth接続を中断しました。]と表示された。
- スマートフォンに[カメラとスマートフォンの両方でペアリングを解除してから再度接続してください。]と表示された。
- カメラに[本機は既にスマートフォンと接続中です]と表示された。
- カメラには「接続しました」と表示されるのに、スマートフォンには「接続できませんでした」と表示された。
- スマートフォンに[カメラとWi-Fi接続できませんでした。]と表示された。
- スマートフォンに[スマートフォンのWi-Fi接続先をカメラに切り替えることができませんでした。]と表示された。