Creators' Cloud ロゴ
    Creators' App

    「本機は既にスマートフォンと接続中です」とカメラに表示されているのに、実際には接続できていません。

    カメラとCreators' Appを接続しようとした時に、カメラに[本機は既にスマートフォンと接続中です。別のスマートフォンと接続するには、接続中のスマートフォンからBluetooth、Wi-Fiの切断操作をしてください。]と表示された場合は、以下をご確認ください。

    カメラのBluetooth設定

    1. カメラのMENUから、(ネットワーク)→[Bluetooth]→[ペアリング済み機器管理]を選び、その中にお使いのスマートフォンがあればそれを削除する。
    2. カメラとCreators' Appを接続する」にしたがって、再度接続を行う。

    Imaging Edge Mobile

    1. Imaging Edge Mobile がスマートフォンにインストールされている場合は、Imaging Edge Mobile のアイコンが Imaging Edge Mobile ロゴ(Ver.7.7.2以上)であることを確認し、一度起動する。
    2. カメラとCreators' Appを接続する」にしたがって、再度接続を行う。