電源が入らない(NW-A30/A40/A50/A100/A300/WM1/WM1AM2/WM1ZM2/ZX300/ZX507/ZX707)
ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続し、10分~30分充電をしてください。
それでも改善しないときは再起動(リスタート)をお試しください。
ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続すると、すぐに充電ランプが赤色に点灯しますが、電池残量が少ないと画面はすぐには点灯しません。
約10~30分そのまま待つとウォークマンが自動的に起動しスタンバイ状態になります。
充電ランプが赤色に点灯してから、10~30分間経過しても電源が入らないときは、再起動(リスタート)をお試しください。
再起動(リスタート)の手順は下記をご覧ください。
関連Q&A
ウォークマンが正常に動作しなくなった場合の対処方法(ウォークマン Aシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン WM1シリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン ZXシリーズ)