文書番号 : SH000157892 / 最終更新日 : 2018/11/05

電源が入らない。(ウォークマン A30/A40/A50/WM1/ZX300シリーズ)

対象製品カテゴリー・製品

電源が入らない。(ウォークマン A30/A40/A50/WM1/ZX300シリーズ)

まず、ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続し、10~20分待ってください。それでも改善しないときは再起動(リスタート)をお試しください。

説明

ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続すると、すぐに充電ランプが赤色に点灯しますが、電池残量が少ないと画面はすぐには点灯しません。
約10分間そのまま待つとウォークマンが自動的に起動しスタンバイ状態になります。

ユーザが追加した画像

充電ランプが赤色に点灯してから、10~20分間経過しても電源が入らないときは、再起動(リスタート)をお試しください。
再起動(リスタート)の手順は下記をご覧ください。

関連Q&A
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Aシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン WM1シリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン ZXシリーズ)