文書番号 : SH000157892 / 最終更新日 : 2023/04/03印刷する

電源が入らない(NW-A30/A40/A50/A100/A300/WM1/WM1AM2/WM1ZM2/ZX300/ZX507/ZX707)

    ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続し、10分~30分充電をしてください。
    それでも改善しないときは再起動(リスタート)をお試しください。

    ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続すると、すぐに充電ランプが赤色に点灯しますが、電池残量が少ないと画面はすぐには点灯しません。
    約10~30分そのまま待つとウォークマンが自動的に起動しスタンバイ状態になります。

    ユーザが追加した画像

    充電ランプが赤色に点灯してから、10~30分間経過しても電源が入らないときは、再起動(リスタート)をお試しください。
    再起動(リスタート)の手順は下記をご覧ください。

    関連Q&A
    ウォークマンが正常に動作しなくなった場合の対処方法(ウォークマン Aシリーズ)
    ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン WM1シリーズ)
    ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン ZXシリーズ)