Netflix(ネットフリックス)で動画再生中に途中で止まってしまう
何らかの原因により、一時的に再生ができない状態になっている可能性があります。以下の対処方法をご確認ください。
ご注意
2014年モデルのブラビアと2015年以降に発売された、Android非搭載モデルの一部の機種について、2024年7月24日以降「Netflix」アプリでのサービスをご利用いただくことができなくなります。
対処方法
ブラビア本体のリセット(再起動) をする
本体のリセット(再起動)をおこなうことで改善される場合があります。
- 本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Android TV™ / Google TV™)
- 本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Android TV™ / Google TV™ 非搭載モデル)
Netflix社のサポート情報を確認する
Netflixヘルプセンターの以下のページをご確認ください。