文書番号 : S1307240052749 / 最終更新日 : 2023/03/27印刷する

録画予約ランプが消灯/点灯/点滅しているときの意味はなんですか

    以下の説明をご覧ください。

    ランプの状態意味
    消灯予約している番組が1件もないことを示しています。
    点灯録画予約が1件以上あることを示しています。
    ※ 予約しているのにランプが点灯しない場合は、BDレコーダーをリセットしてください。

    ▼詳細Q&A:
    本体をリセット(再起動)したい

    点滅直近で録画が開始される予約に対し、下記のいずれかが原因で録画できないことを示しています。
    • 指定した録画先(HDD/USB/BD)の容量が不足している。
    • 指定した録画先(HDD/USB)のタイトル数(録画番組+プレイリスト)が上限に達している。
    • 録画先を「HDD」にした場合
         録画先を誤って「USB」や「BD」に設定している可能性がある。
    • 録画先を「USB」にした場合
         外付けUSB HDDが接続されていないか、正しく認識されていない。
    • 録画先を「BD」にした場合
         録画できないディスクが入っているか、ディスクが入っていない。
    ※ 上記のいずれにも該当しない場合は、BDレコーダーをリセットしてください。

    ▼詳細Q&A:
    本体をリセット(再起動)したい

     

    参考情報

    録画予約状況を確認/修正/取り消したい:
    https://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/rec/status.html

    本体表示窓のメッセージについて:
    https://www.sony.jp/support/bd/message/

    ▼関連Q&A:
    番組表から録画予約したのに、録画できなかった