文書番号 : S1211289005930 / 最終更新日 : 2018/02/28

外付けUSBハードディスク (HDD) 録画に失敗した場合、エラー (原因) の詳細を確認する方法は?

    Q

    外付けUSBハードディスク (HDD) 録画に失敗した場合、エラー (原因) の詳細を確認する方法は?

     
     
    A

    お使いの機種により異なります。以下をご覧ください

    説明

    エラーの詳細を確認するには、[エラーリスト]、[録画エラーリスト]、[録画結果]、[予約リスト]より確認することができます。
    「停電があった」「録画HDDが接続されていなかった」「予約重複」など録画されていなかった原因が画面に表示されます。

    []画面

    内容

    A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ(2017年モデル)、Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/8300D/X7000D シリーズ(2016年モデル)、X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/W870C シリーズ (2015年モデル) の場合

    1. リモコンの「録画リスト」ボタンを押すか、「ホーム」ボタン押して、[録画リスト]を選びます。
    2. [録画エラーリスト]を選びます。

    ▼関連ページ
    録画エラーリストを確認する

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    W730C/W700C シリーズ (2015年モデル)、X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W900B/W800B/W700B シリーズ (2014年モデル) の場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
    2. [チャンネル] を選び、「決定」ボタンを押します。
    3. 画面下の [録画一覧] - [録画した番組を見る] を選びます。
    4. リモコンの「オプション」ボタンを押し、[エラーリスト] を選び「決定」ボタンを押します。

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    W730E/W500E/W450E シリーズ(2017年モデル)、W450D シリーズ(2016年モデル)、W500C シリーズ (2015年モデル) の場合

    1. リモコンの「ホーム」メニューを押して、[予約リスト]を選びます。
    2. 予約リスト画面の右側に予約状態を示すアイコンが表示されます。
    予約を取り消したり、USBハードディスク機器の状態によって録画が取り消されたりした番組
    予約実行の中止、時間の変更、指定の信号で録画できない、USBハードディスク機器が正しく動作していないときなど
    予約時間が重なっていたときの優先度が低い予約
    受信チャンネルの変更などで、予約が行なわれないとき

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    W920A/W500A シリーズ (2014年モデル)、X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ (2013年モデル) の場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
    2. [テレビ] - [録画] - [録画エラーリスト] を選び、「決定」ボタンを押します。

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    X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ (2012年モデル) の場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
    2. [録画] - [エラーリスト] を選び、「決定」ボタンを押します。

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    HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズの場合

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
    2. [録画] - [録画結果] を選び、「決定」ボタンを押します。

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    参考