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文書番号 : S0802151042498 / 最終更新日 : 2018/02/28
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[mylo] Skype にサインインできない
対象製品カテゴリー・製品
[mylo] Skype にサインインできない
「Skype」にサインインできません。
[対象製品]
mylo 全般
STEP 項目を順番にご確認ください
「Skype」を使用するには、インターネットへの接続 (任意の Web ページが問題なく閲覧できる環境) が必要となります。
以下の mylo サポートページが正常に表示できるかをご確認ください。
mylo サポートページ:
https://www.sony.jp/support/mylo/index.html
上記 Web ページが正常に表示されない場合は、下記の関連項目をご参照ください。
▼関連項目:
[COM-1/*] Web ページが表示できない
[COM-2/*] Web ページが表示できない
STEP1
Skype 名、パスワードを確認します
Skype 名、およびパスワードのいずれかに誤りがあるとサインインできません。
大文字、小文字に誤りがないかなどを確認の上、再入力してください。
STEP2
電波状態を確認します
電波が不安定であったり、弱い場合には正常に認証が完了せず、サインインできない場合があります。
電波状態が弱い・安定しない場合は、下記の関連項目の「接続が不安定な場合」をご参照ください。
▼関連項目:
[COM-1/*] ワイヤレスアクセスポイントに接続できない
[COM-2/*] アクセスポイントに正しく接続できない場合の確認事項
STEP3
ルーターや接続回線にポート・帯域制限がないかを確認します
ルーター機器やネットワークで、「Skype」を制限していないかを確認します。
詳細については、システム管理者、またはプロバイダにご確認ください。
STEP4
「Skype」の稼動状況を確認します
「Skype」のネットワークに障害が発生している可能性があります。
詳細については、「Skype」の Web ページでサービス状況をご確認ください。
STEP5
時間を変更してサインインできるかを確認します
一時的に「Skype」のネットワークが混雑している可能性があります。
サインインする時間帯を変更して、再度接続をお試しください。