ヘッドホンから音が出ない、または片側から音が出ない(WF-1000X)
[1]から順にお試しいただき、改善があるかご確認ください。
事前確認
ヘッドホンのソフトウェアを最新にすることで解決につながることがあります。
ソフトウェアバージョンが最新でない場合はソフトウェアのアップデートをおこなってください。
対処方法
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充電ケースからヘッドホンを取り出すと、電源ランプは点滅しますか?
- 点滅する
- 手順[3]へ進んでください。
- 点滅しない
- 手順[2]へ進んでください。
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充電をすると電源が入り、音が出ますか?
充電ケースならびに、ヘッドホン本体の充電をおこなってください。
ご注意
必ず、充電ケースの充電も行ってください。
- 音が出る
- ヘッドホンの電池残量がなかったことが原因です。
ヘッドホンと充電ケースを満充電しそのままお使いください。 - 電源は入るが、音は出ない
- >手順[3]へ進んでください。
- 電源が入らない
- 充電が正しく行えないことが原因の可能性があります。
トラブルシュート「ヘッドホンの充電ができない」に従って、対処方法をご確認ください。
ヘッドホンの充電ができない
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再生機器と再度Bluetooth接続すると音が出ますか?
以下の操作をおこなってください。-
ヘッドホンを充電ケースに入れ、ふたを閉める
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再生機器と再度Bluetooth接続する
- 音が出る
- 一時的に再生機器との接続に問題があったようです。
再度このような症状になる場合は、再接続をおこなってください。 - 音が出ない
- 手順[4]へ進んでください。
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音量を上げると音は出ますか?
- 音が出る
- 音量が小さかったことが原因です。ちょうどよい音量でお楽しみください。
- 音が出ない
- 手順[5]へ進んでください。
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ヘッドホンをリセットすると音が出ますか?
リセット手順については以下をご覧ください。- 音が出る
- 一時的な誤作動が発生していました。
リセットにより正常な状態になったのでそのままお使いください。 - 音が出ない
- 手順[6]へ進んでください。
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ヘッドホンを初期化して、再度ペアリングすると音が出ますか?
初期化手順については以下をご覧ください。
- 音が出る
- Bluetoothペアリングが解除されていたなど、再生機器との接続に問題がありました。
初期化により正常な状態になったのでそのままお使いください。 - 音が出ない
- 手順[7]へ進んでください。
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他の再生機器と接続すると音は出ますか?
他のスマートフォンやウォークマンなどをお持ちの場合は、接続をして音が出るかお試しください。- 音が出る
- 最初に接続した再生機に何らかの不具合が発生している可能性があります。再生機側の点検をご検討ください。
- 音が出ない
- ヘッドホンに不具合が発生している可能性があります。お手数ですが修理窓口までご相談ください。
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