ヘッドホンの電源が入らない(WF-H800)
[1]から順にお試しいただき、改善があるかご確認ください。
ヘッドホンを充電ケースから取り外すと、電源ランプは点灯しますか?
- 青ランプが点滅する
- 正常に電源が入っています。そのままお使いください。
- 青と赤のランプが交互に点滅する/青ランプが2回ずつ点滅する
- 電源は入っていますが、Bluetooth機器登録(ペアリング)モードになっています。
お買い上げ後初めて使うときや、ヘッドホンを初期化した後は電源を入れると自動的に機器登録モードになりますので、接続したい機器と接続してください。 - 青ランプが点灯しない
- 手順[2]へ進んでください。
-
ヘッドホンを充電すると、ヘッドホンのランプは点灯しますか?
充電ケースならびに、ヘッドホンの充電を行ってください。
ご注意
必ず、充電ケースの充電も行ってください。
- 点灯する
- 手順[3]へ進んでください。
- 点灯しない
- 充電が正しく行えないことが原因の可能性があります。
トラブルシュート「ヘッドホンの充電ができない」に従って、対処方法をご確認ください。
ヘッドホンの充電ができない
ヘッドホンを充電した後、電源は入りますか?
- 電源が入る
- ヘッドホンの電池残量がなかったことが原因です。
故障ではありませんのでそのままお使いください。 - 電源が入らない
- 手順[4]に進んでください。
ヘッドホンのリセットを行った後、電源は入りますか?
リセット手順については以下をご覧ください。- リセットする(テキストで見る)
- リセットする(動画で見る)
- 電源が入る
- ヘッドホンの一時的な誤動作が原因です。
故障ではありませんのでそのままお使いください。 - 電源が入らない
- 手順[5]へ進んでください。
-
ヘッドホンの初期化を行った後、電源は入りますか?
初期化手順については以下をご覧ください。- 初期化する(テキストで見る)
- 初期化する(動画で見る)
- 電源が入る
- ヘッドホンの一時的な誤動作が原因です。
故障ではありませんのでそのままお使いください。 - 電源が入らない
- ヘッドホンに不具合が発生している可能性があります。
お手数ですが修理窓口までご相談ください。
修理のご相談