文書番号 : 00264823 / 最終更新日 : 2021/07/08

異常なbeep音が流れる、タッチセンサーなどが操作できなくなる、または勝手に再起動する

    以下を順番にお試しください。

    1. Sony | Headphones Connect アプリを使って、ヘッドセットを最新の状態にアップデートする
    2. スマートフォンなどの接続機器にインストールされているすべての音楽配信アプリを最新のバージョンにアップデートし、接続機器を再起動する
      ※音楽配信アプリによっては、音楽再生をしていなくても症状が発生する場合があります。
    3. ヘッドセットを一度充電ケースに入れてふたを閉めてから、再度取り出す
    4. ヘッドセットをリセットする
    5. ヘッドセットを初期化する
      ※ヘッドセットのリセット・初期化の方法は、以下のFAQをご確認ください。
      ヘッドセットをリセット・初期化する方法(WF-1000XM4)