ヘッドホンとHeadphones connect アプリが接続できない
LinkBuds (WF-L900)、LinkBuds S、WF-1000XM4
お使いのHeadphones Connect アプリをアップデートした後、再度接続してださい。
※Headphones Connect アプリと接続するには、機種に応じて、特定のバージョン以降であることが必要です。
- LinkBuds S:バージョン9.0.0以降
- LinkBuds(WF-L900):バージョン8.4.0以降
- WF-1000XM4:バージョン8.0.0以降
Headphones Connect アプリをアップデート後も接続できない場合は、以下を順番にお試しください。
- スマートフォンなどの接続機器を再起動する
- ヘッドホンを一度充電ケースに入れてふたを閉めてから、再度取り出す
- ヘッドホンをリセットする
- ヘッドホンを初期化する
リセット・初期化の方法は、以下のFAQをご確認ください。