文書番号 : 00264955 / 最終更新日 : 2022/05/23

ヘッドホンとHeadphones connect アプリが接続できない

LinkBuds (WF-L900)、LinkBuds S、WF-1000XM4

    お使いのHeadphones Connect アプリをアップデートした後、再度接続してださい。
    ※Headphones Connect アプリと接続するには、機種に応じて、特定のバージョン以降であることが必要です。

    • LinkBuds S:バージョン9.0.0以降
    • LinkBuds(WF-L900):バージョン8.4.0以降
    • WF-1000XM4:バージョン8.0.0以降

    Headphones Connect アプリをアップデート後も接続できない場合は、以下を順番にお試しください。

    1. スマートフォンなどの接続機器を再起動する
    2. ヘッドホンを一度充電ケースに入れてふたを閉めてから、再度取り出す
    3. ヘッドホンをリセットする
    4. ヘッドホンを初期化する
      リセット・初期化の方法は、以下のFAQをご確認ください。