文書番号 : 00264955 / 最終更新日 : 2021/06/28

ヘッドホンとHeadphones connectが接続できない(WF-1000XM4)

    WF-1000XM4と接続するには、バージョン8.0.0以降のHeadphones connectアプリが必要です。
    お使いのHeadphones connectアプリをアップデートした後、再度接続してださい。

    それでも接続できない場合は、以下を順番にお試しください。

    1. スマートフォンなどの接続機器を再起動する
    2. ヘッドホンを一度充電ケースに入れ蓋を閉めてから、再度取り出す
    3. ヘッドホンをリセットする
    4. ヘッドホンを初期化する
      ※ヘッドホンのリセット・初期化の方法は、以下のFAQをご確認ください。
      ヘッドセットをリセット・初期化する方法(WF-1000XM4)