[有線]接続診断結果が「 成功 」「 失敗 」「 失敗 」と表示される
テレビとルーターが接続できていません。以下をご覧ください。
Android TV™ / Google TV™ の方は、以下のぺージの対処方法をご確認ください。
関連ページ
対象製品
- 2015年モデル:
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W730C/W700C シリーズ
- 2014年モデル:
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X9500B/X9200B/X8500B/W950B/W920A/W900B/W800B/W700B/W600B/W500A シリーズ
- 2013年モデル:
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X9200A/X8500A/W900A/W802A/W650A/W600A シリーズ
- 2012年モデル:
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X9000/HX950/HX850/HX750/EX750/EX550/EX540 シリーズ
- 2011年モデル:
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HX920/HX820/HX720/NX720/EX72S/EX720/EX420/CX400 シリーズ
- 2010年モデル:
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LX900/HX900/HX800/NX800/HX700 シリーズ、EX710/EX700/EX500/EX300 シリーズ
内容
対処方法
ルーター側のLANケーブルを接続しなおします
テレビ側のLANケーブルは正しく接続されていますが、ルーター側のLANケーブルが正しく接続されていません。
接続しなおすか、別の差込口に接続しなおしてください。
- 接続しなおして改善した場合
LANケーブルの接続に問題があったか、ルーターの差込口に問題があったことになります。
- 接続しなおしても改善しない場合
改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。
▼詳細Q&A:
インターネットに接続できない (2010年モデル~2021年モデル)同じ診断結果になる場合
STEP2の対処方法をお試しください。
別の診断結果になった場合
個別の解決策をご覧ください。
▼詳細Q&A:
[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表示される
[有線]接続診断結果が「 成功 」「 成功 」「 失敗 」と表示される
接続診断結果がすべて「 成功 」なのに、インターネットに接続できない(ネットワークエラー)
すべてのネットワーク機器を再起動します
通信の動作遅延により、いずれかの機器で通信が滞っている可能性があります。 以下の順序で、電源を入れ直してください。
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以下の順で、電源コードを抜きます。
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以下の順で、電源コードを差します。テレビの電源コードは外したまま3~5分ほど時間を置いてください。
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テレビの電源コードを差し、電源を入れてください。
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改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。
▼詳細Q&A:
インターネットに接続できない (2010年モデル~2021年モデル)同じ診断結果になる場合
ネットワーク専門の担当者が常駐するホームネットワーク相談窓口へご相談ください。
電話番号は、以下の手順でテレビを操作してご確認ください。2015年モデル (W730C/W700C シリーズ)、2014年モデルの場合
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リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
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画面右上の [? (ヘルプ)] から [お客様サポート] を選び、「決定」ボタンを押します。
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リモコンの↓を押してスクロールさせ、[お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。
2013年以前のモデルの場合
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リモコンの[ホーム]ボタンを押します。
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[設定] から [製品サポート] を選び、「決定」ボタンを押します。
-
[お問い合わせ] を選び、「決定」ボタンを押します。
別の診断結果になった場合
個別の解決策をご覧ください。
▼詳細Q&A:
[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表示される
[有線]接続診断結果が「 成功 」「 成功 」「 失敗 」と表示される
接続診断結果がすべて「 成功 」なのに、インターネットに接続できない(ネットワークエラー) -