文書番号 : SH000163871 / 最終更新日 : 2025/01/05印刷する

本体ソフトウェアの更新が終わらない(Android TV™ / Google TV™)

    ブラビア本体ソフトウェアの更新中に画面が真っ暗のままになったり、再起動後に画面が先に進まず、更新が終わらない場合は、以下の対処方法をお試しください。

    対処方法

    1. テレビの電源を切り、電源コードをコンセントから抜く
    2. 2分ほど待ち、電源コードをコンセントに差し込む
    3. テレビ本体の電源を入れる

      電源コードの抜き差し
    4. ソフトウェア更新が完了しているか確認する

      1. リモコンの「ヘルプ」ボタンを押す
      2. [情報と診断]-[システムソフトウェアの更新]を選び、「決定」ボタンを押す
      3. [ソフトウェアの更新] を選び、「決定」ボタンを押す

      ソフトウェア更新が完了している場合
       「お使いのソフトウェアは最新です。」と表示されます。

      ソフトウェア更新が完了していない場合
       [本機のソフトウェアを更新]を選ぶと、ソフトウェアの更新が始まります。
       画面の指示に従って更新をおこなってください。

    * Android TV、Google TV は、Google LLCの商標です。