文書番号 : SH000162628 / 最終更新日 : 2019/03/25

ディスプレイの電源が勝手に切れる、電源が点く(業務用ディスプレイ)

    対象製品

    FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    説明

    電源が切れる場合

    • [無操作電源オフ]の設定を[切]にします。

      リモコンの「HOME」をボタンを押して、[設定]-[電源]-[省エネ設定]-[無操作電源オフ]-[切]に設定します。

    • [スリープタイマー]の設定を[切]にします。

      リモコンの「HOME」をボタンを押して、[タイマー]-[スリープタイマー]-[切]に設定します。

    • [スクリーンセーバー]の[端末状態をスリープ状態にする]または[スリープ開始のタイミング]を[OFFにしない]に設定します。

      リモコンの「HOME」をボタンを押して、[設定]のディスプレイの並びの[スクリーンセーバー]-[端末状態をスリープ状態にする]または[スリープ開始のタイミング]-[OFFにしない]に設定します。

    • [スクリーンセーバー]の設定を[Backdrop]または[カラー]に設定します。

      リモコンの「HOME」ボタンを押して、[設定]のディスプレイの並びの[スクリーンセーバー]-[Backdrop]または[カラー]に設定します。

      ご注意

      [スクリーンセーバー]の設定で[スリープ(画面オフ)] が選ばれていると、スクリーンセーバーの[開始のタイミング]の設定時間経過後、電源がオフになります。
      (動画などコンテンツを視聴中はこの機能は働きません。)

    本体をリセット(再起動)して改善されるかお試しください。

    赤外線リモコンの「電源」ボタンを長押しし、ディスプレイを本体リセット(再起動)します。詳しくは以下のQ&Aをご覧ください。

    関連Q&A
    本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る