文書番号 : SH000162622 / 最終更新日 : 2021/12/24

本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)

    対象製品

    2021年モデル:
    FW-100BZ40J/BZ
    FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
    FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J/BZ
    2020年モデル:
    FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
    2018年モデル:
    FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    説明

    リセットの前に

    USBメモリーをディスプレイに接続している場合は、リセット操作の前にUSBメモリーを抜いてください。
    なお、USBメモリーのアクセスランプが点滅中の場合は抜かずにお待ちください。

    操作手順

    ※ ディスプレイの電源が「切」になっていたら、いったん電源を「入」にしてから以下の操作をしてください。

    1. リモコンをディスプレイ前面のLED(【1】)に向け、「電源」ボタンを長押しします。

      赤外線リモコンの電源ボタン

    2. 画面に再起動メニューが表示されます。[再起動]を選び、「決定」ボタンを押します。

      上記の再起動メニューが表示されない場合
      「電源」ボタンを約5秒間そのまま長押しし続けると、自動的に再起動します。再起動が始まったら、「電源」ボタンから指を放してください。

    3. 以上で本機のリセット操作は完了です。
      発生していた問題が改善されたかご確認ください。

    ディスプレイの電源コードを抜き差ししてリセットする

    電源ボタンを押しても反応が無い場合などは、電源コードを抜き、約2分ほど経ってから電源コードをコンセントに差し込んで改善されるかご確認ください。

    操作手順

    ディスプレイから電源コードを抜き差出する

    1. ディスプレイ本体の電源を 「切」にします。

    2. ディスプレイの電源コードをコンセントから抜きます。

    3. 約2分ほど経ってから、電源コードをコンセントに差し込みます。

    4. ディスプレイ本体の電源を「入」にします。

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る