画面が二重に映る(業務用ディスプレイ/テレビ)
- 映像が二重に映る
- 画像が二重になる
※ 画面はイメージです
以下をご確認いただき、改善しない場合は本体の故障が考えられます。
対象製品
業務用ディスプレイ
2024年モデル:
FW-98BZ53L
2023年モデル:
FW-98BZ50L
FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
FW-55EZ20L、FW-50EZ20L、FW-43EZ20L
2021年モデル:
FW-100BZ40J/BZ
FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J1/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J
2020年モデル:
FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
2018年モデル:
FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ
4K液晶テレビ
2022年モデル:
FW-75BT30K、FW-65BT30K、FW-55BT30K、FW-50BT30K、FW-43BT30K
説明
コンセントの抜き差しをおこない、ディスプレイ本体のリセットをして改善されるかご確認ください。
詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。
関連Q&A
本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)
上記をおこなっても改善しない場合
お買い上げの販売店へご相談いただくか、製品同梱の説明書末尾に記載のブラビア法人サポートデスクへ電話し、修理をお申し込みください。