電源が入らない。充電ができない。パソコンに認識されない。画面が表示されない。(ウォークマンS310シリーズ)
ウォークマンの充電と再起動(リスタート)をお試しください。
ご注意
【x-アプリをお使いでウォークマンが認識されない場合】
x-アプリはウォークマンS310シリーズには対応していないため認識されません。Music Center for PCをご利用ください。
ダウンロードや操作の方法は下記のページをご参照ください。
Music Center for PC:
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020001
操作手順
-
充電が足りないことが考えられます。電源の入ったパソコンや、付属ドックスピーカーに接続し充電してください。
【パソコンで充電する際のご注意】
-
パソコンがスリープモード中の場合は、接続しても充電できません。
スリープモードを解除後にウォークマンを接続してください。 -
接続したパソコンやUSBケーブルにトラブルが発生していると、充電できないことがあります。
可能であれば、別の方法で充電をお試しください。
(例) 別売りのACアダプターやドックスピーカーに接続して充電する(※アダプターやスピーカーをご利用の場合のみ)
-
-
充分に充電されたら接続を外し、本体の「RESTART(リスタート)」ボタンをボールペンの先などで1秒以上押してください。
※再起動(リスタート)をおこなっても保存済みのデータや設定が消えることはありません。
-
上記で改善されない場合は修理をご検討ください。
あわせて、以下の関連Q&Aも参考にしてください。