文書番号 : SH000158845 / 最終更新日 : 2018/06/14

録画リストからタイトルが消えた・無い(Android TV)

対象製品カテゴリー・製品

録画リストからタイトルが消えた・無い(Android TV)

  • エラーなどなくちゃんと録画予約が実行されているが、録画されていない。
  • 録画中は、予約リストに実行中の状態「」で表示されているが、録画終了後、消えてしまう。(録画リストに表示されない)
  • 録画リストにある録画済みタイトルを視聴(再生)すると、リストから消えてしまう。

録画リストの表示設定をご確認ください

対象製品

2018年モデル:
 A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
2017年 モデル:
 A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
2016年 モデル:
 Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
2015年 モデル:
 X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ

関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

内容

操作方法

  1. リモコンの「録画リスト」ボタンを押すか、「ホーム」ボタンを押し、[録画リスト]を選び、「決定」ボタンを押します。

    関連ページ​
    録画したタイトルを再生、削除する

  2. リモコンの「視聴中メニュー」ボタンを押し、[絞り込み] を選び、「決定」ボタンを押します。

    ユーザが追加した画像

  3. [未視聴] または [視聴済] のチェックがオフ("レ" がついてない状態)になっていたら、「決定」ボタンを押し、チェックをオン("レ" がついてる状態)にします。 

    ユーザが追加した画像

    1. 録画リストに、タイトルが表示されるかご確認ください。 
       ※ 画面左のメニューのジャンルは、[すべて] を選んだ状態でご確認ください。

      ユーザが追加した画像