Netflix起動時「申し訳ありません。Netflixのサービスに接続できません。Netflixのアプリをもう一度起動させてください(-111)。」と表示され、ログインできない
Netflix起動時「申し訳ありません。Netflixのサービスに接続できません。Netflixのアプリをもう一度起動させてください(-111)。」と表示され、ログインできない
2017年4月19日現在、一部のモデルからNetflixに接続できない症状を確認しています。下記の対処方法にて復旧できるかお試しください
対象製品
2016年 モデル:
Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
2015年 モデル:
X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ
関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?
対処方法
Netflixアプリの「データを消去」操作をする
- リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
- [設定] - [アプリ] の、「システムアプリ」の行で、[Netflix] を選び、「決定」ボタンを押します。
※ 左からアルファベット順に並んでいます。
- [データを消去] - [決定] を選び、「決定」ボタンを押します。
- Netflixが起動できるかお試しください。
上記で改善されない場合
- ホームメニューの [Google Play ストア] を選び、「決定」ボタンを押します。
- [Netflix] アイコンを選び、「決定」ボタンを押します。
- [アップデートをアンインストール] を選び、「決定」ボタンを押します。
- Netflixが起動できるかお試しください。