「登録コードが違います」と表示されて、「PlayStation Network(PSN)※」のアカウントにテレビの登録ができない ※ 旧:Sony Entertainment Network(SEN)
「登録コードが違います」と表示されて、「PlayStation Network(PSN)※」のアカウントにテレビの登録ができない
※ 旧:Sony Entertainment Network(SEN)
登録コードの入力が間違いないようでしたら、コードの期限切れ(24時間)、またはPSNのネットワークが一時的に障害中の可能性があります。以下のいずれかの方法をお試しください
内容
対処方法
インターネットコンテンツの更新をしてから、新たに登録コードを発行して再登録をする
通信設定の中の[インターネットコンテンツの更新](または[ブラビアネットチャンネルの更新])をおこないます。
更新後、再度[インターネットビデオの機能追加]を開き、別の登録コードを発行して再登録をお試しください。
- 参考
PSN側の障害情報、メンテナンス情報を確認する
上記をお試しいただいても登録が完了しない場合は、アクセス先のPlayStation Network(PSN)アカウント管理サイトがメンテナンス中、または障害が発生している可能性があります。詳細は以下ページをご確認ください。
▼関連ページ:
PlayStation サポート