文書番号 : S1608080081473 / 最終更新日 : 2019/02/01

「登録コードが違います」と表示されて、「PlayStation Network(PSN)※」のアカウントにテレビの登録ができない ※ 旧:Sony Entertainment Network(SEN)

対象製品カテゴリー・製品

Q

「登録コードが違います」と表示されて、「PlayStation Network(PSN)※」のアカウントにテレビの登録ができない
※ 旧:Sony Entertainment Network(SEN)

 
A

登録コードの入力が間違いないようでしたら、コードの期限切れ(24時間)、またはPSNのネットワークが一時的に障害中の可能性があります。以下のいずれかの方法をお試しください

内容

対処方法

インターネットコンテンツの更新をしてから、新たに登録コードを発行して再登録をする

通信設定の中の[インターネットコンテンツの更新](または[ブラビアネットチャンネルの更新])をおこないます。
更新後、再度[インターネットビデオの機能追加]を開き、別の登録コードを発行して再登録をお試しください。

参考

▼関連Q&A:
「PlayStation Network(PSN)」の「登録コード」の確認方法

 
PSN側の障害情報、メンテナンス情報を確認する

上記をお試しいただいても登録が完了しない場合は、アクセス先のPlayStation Network(PSN)アカウント管理サイトがメンテナンス中、または障害が発生している可能性があります。詳細は以下ページをご確認ください。

▼関連ページ:
PlayStation Network 障害・メンテナンス情報