ソニー製ブルーレイディスクレコーダーはSeeQVaultに対応していますか?
SeeQVaultに対応した外付けUSB HDDにタイトルを録画して、ほかの機器で再生できますか?
2016年(*)以降に発売されたモデルは、SeeQVaultに対応しています。
* 2016年発売モデルは、本体のソフトウェアを「バージョン29.044.xxx以上」にアップデートすることで、SeeQVaultに対応します。
本体アップデートについて詳しくは、以下のリンク先ページをご覧ください。
ソフトウェアアップデートできているか確認したい / 自動アップデートされるための設定方法は?
目次
- SeeQVaultに対応した外付けHDDを、本機の「背面」(*)にUSB接続したときにできること
- 他機器で記録されたSeeQVault対応の外付けHDDを、本機の「前面」(*)にUSB接続したときにできること
- 「できること」についてより詳しくは
説明
SeeQVaultに対応した外付けHDDを、本機の「背面」(*)にUSB接続したときにできること
* 背面に接続する場合、外付けHDDの初期化を伴う機器登録が必要です。
- 外付けHDDに番組を予約録画する
- おでかけ転送ファイルの生成
- 録画したタイトルの再生、編集、ダビング
- DLNA配信
他機器で記録されたSeeQVault対応の外付けHDDを、本機の「前面」(*)にUSB接続したときにできること
* 前面に接続する場合、外付けHDDの機器登録は不要です。
- タイトルの再生
- 削除
- ダビング
「できること」について詳しくは
SeeQVault対応の外付けHDDを本機つないだときの、再生やダビングに関する互換性についてより詳しくは、以下のリンク先ページをご参照ください。
SeeQVault対応の外付けUSBハードディスクに録画した番組の再生やダビングに関する互換性が知りたい
参考情報
- SeeQVaultは、「様々な対応機器での再生互換性」と「強固なセキュリティ」を同時に実現するコンテンツ保護技術です。
SeeQVault対応のテレビやレコーダーと、SeeQVault対応の外付けUSB HDDを組み合わせて使用した場合、別のテレビやレコーダーにつなぎかえて録画済みタイトルの再生などができます。 - 外付けUSB HDDに録画できるモデルについては、以下のリンク先ページをご覧ください。
外付けUSB HDD機器に対応しているブルーレイディスクレコーダーは?