Imaging Edge Mobileを再インストールする方法
Imaging Edge Mobileをアンインストールしてから最新版のImaging Edge Mobileをインストールします
Imaging Edge Mobileをアンインストールします
Android版のアンインストール方法
-
Imaging Edge Mobileのキャッシュやデータを削除します。
-
「設定」 画像を表示し、[アプリ]→[すべて](ダウンロード) →[Imaging Edge Mobile] をタップします。
または、「設定」画面を表示し、→ [アプリケーション] →[アプリケーションの管理] →[Imaging Edge Mobile] をタップします。
「アプリ情報」画面が表示されたら、以下の操作をおこなってください。
-
アプリ情報の画面を表示します。
-
[強制終了](または強制停止)をタップし、メッセージが表示されたら[OK]をタップします。
-
[データを削除](データを消去)をタップし、メッセージが表示されたら[OK]をタップします。ボタンがグレーアウトしている場合は、すでに削除済みです。
-
[キャッシュを削除](キャッシュを消去)をタップし、メッセージが表示されたら[OK] をタップします。 ボタンがグレーアウトしている場合は、すでに削除済みです。
-
-
-
[アンインストール]タップし、メッセージが表示されたら[OK]をタップします。
iPhone/iPad(iOS)版のアンインストール方法
-
ホーム画面の [Imaging Edge Mobile] のアイコンをロングタップ(長押し)します。
-
アイコンがブルブルと動き出したら、アイコンの左上にある をタッチします。
-
確認のメッセージが表示されたら、[削除]をタップします。
Imaging Edge Mobileをインストールします
以下のWebページより、最新版のImaging Edge Mobileをダウンロードし、インストールします。
▼関連Q&A:
ソニー製カメラとスマートフォンをWi-Fi接続する方法