外付けUSB HDDの録画に失敗した場合、エラーの詳細を確認することはできますか?
外付けUSB HDDの録画に失敗した場合、エラーの詳細を確認することはできますか?
以下の操作で本機からのメールを確認することができます。
説明
2016年~2017年発売機種の場合
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リモコンの《ホーム》ボタンを押し、[設定/お知らせ]>[お知らせ]を選択し、《決定》ボタンを押します。
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[本機からのお知らせ]を選択し、《決定》ボタンを押します。
- 参考
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外付けUSB HDDに録画できなかった場合、以下のようなメッセージが届き、内蔵HDDに録画が振り替えられます。
「・後面USB HDDが未接続もしくは録画できない状態だった
・後面USB HDDが複数番組同時録画可能なUSB3.0対応しておらず、2番組同時に録画できなかった上記のいずれかの理由により
4/1(金) 9:00PM-10:00PM ○○○ch
「タイトル」
の録画は内蔵HDDに振り替えられました」
2015年以前発売機種の場合
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リモコンの《ホーム》ボタンを押し、[設定]>[お知らせ]を選択し、《決定》ボタンを押します。
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[本機からのお知らせ]あるいは[本機からのメール]を選択し、《決定》ボタンを押します。
- 参考
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外付けUSB HDDに録画できなかった場合、以下のようなメッセージが届きます。
「USB HDDが接続されていなかったためため
4/1(金) 9:00PM-10:00PM ○○○ch
「タイトル」
は録画できませんでした」
- ご注意
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[本機からのお知らせ]あるいは「本機からのメール」は、個人情報初期化以外の方法で消すことはできません。
[個人情報初期化]すると以下の内容が消去されます。- データ放送で登録した個人情報など
- インターネットサービスでの認証情報など
- 暗証番号
- 放送局や本機からのお知らせ
- ルートCA証明書
- 検索履歴や登録語句
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