[パーソナルコンテンツステーション] 「PCSが見つかりません。ネットワーク接続を確認してください」と表示される。
[パーソナルコンテンツステーション]
「PCSが見つかりません。ネットワーク接続を確認してください」と表示される。
Wi-Fiネットワーク(無線LAN)に接続した後「PCS Manager」を起動すると、以下のメッセージが表示されてしまいます。
メッセージ内容:
「PCSが見つかりません。ネットワーク接続を確認してください」
本機を再起動してください。
内容
対処方法
ACアダプターの電源ケーブルを本機とコンセントからはずし、10秒以上経過してから接続し直してください。
その後、「PCS Manager」を起動して、現象が改善しているかご確認ください。
参考情報
再起動しても改善しない場合は、本機をリセットしてください。
本機の電源が入っている状態でRESETスイッチ(リセットボタン)を5秒以上長押しして、いったん出荷時の状態に戻してください。
- RESETスイッチを押してリセットを行うと、本機のデバイス名とパスワード、およびネットワークの設定が工場出荷時状態に戻ります。
リセット後は本機を再起動し、Wi-Fi接続など必要な設定を行ってから、現象が改善しているかをご確認ください。