[パーソナルコンテンツステーション] 「PCS Manager」を起動しても、本機が見つからない・選択できない。
[パーソナルコンテンツステーション]
「PCS Manager」を起動しても、本機が見つからない・選択できない。
「PCS Manager」を起動しても、接続先である本機が見つかりません。
下記の項目をご確認ください。
内容
対処方法
接続状況を確認します。
スマートフォン・タブレットと本機が無線LAN接続できていない可能性があります。
取扱説明書などを参照し、無線LANの設定に問題がないかご確認ください。
また、本機の電源が入っているかもご確認ください。通信環境を確認します。
お客様の無線環境によっては、本機が検出されにくい可能性があります。
スマートフォン・タブレットと本機を直接接続(Wi-Fi Directで接続)し、本機の近くで操作を行ってください。電源を入れ直します。
いったん再起動することで、接続ができるようになる場合があります。
スマートフォン・タブレット、無線LANルーター、および本機の電源を入れ直してから、接続ができるかご確認ください。