画面に線が入る / 画面の半分・一部が常に暗い
そのほか(「テレビの画面が映らない」「音が出ない」「アプリ( YouTube™ など)が正常に起動しない」「つないだ機器(BDレコーダーやPS4など)が映らない」など)でお困りの場合、以下のページもあわせてご参照ください。
どの画面モードでも同じ場所に表示されている場合は、内部の破損もしくは電気不良が発生している可能性がありますので、修理にお出しいただきますようお願いいたします。
説明
-
症状の例
-
外部入力画面、ホーム画面(メニュー画面)に関係なく出ている
同時に電源ランプが点滅している場合
お使いのブラビアの機種により、無償パネル修理対象の場合があります。
機種名とランプ点滅回数をご確認のうえ、以下のページを、お使いの機種に関する情報がないかご覧ください。
-
製品に関する重要なお知らせ
https://www.sony.jp/bravia/info/
修理を依頼する場合
お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。
Webで出張修理の申し込みをしていただいた場合、出張料金をお値引きいたします。
ソニーストアの延長保証に加入されている方へ
ソニーストアの長期保証規定が適用され、無料点検修理をおこなえる場合があります。
以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問わせください。