文書番号 : S1301189006151 / 最終更新日 : 2018/09/20

画面に線が入る / 画面の半分・一部が常に暗い

対象製品カテゴリー・製品

Q

画面に線が入る / 画面の半分・一部が常に暗い

 
 
A

どの画面モードでも同じ場所に表示されている場合は、内部の破損もしくは電気不良が発生している可能性がありますので、修理にお出しいただきますようお願いいたします

説明

  • 症状の例

    画面に線が入る

  • 外部入力画面、ホーム画面(メニュー画面)に関係なく出ている

    画面に線が入る

 

同時に電源ランプが点滅している場合

お使いのブラビアの機種により、無償パネル修理対象の場合があります。

機種名とランプ点滅回数をご確認のうえ、以下のページを、お使いの機種に関する情報がないかご覧ください。

▼関連Q&A:
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

目次に戻る

修理を依頼する場合

お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。

Webで出張修理の申し込みをしていただいた場合、出張料金を800円値引きいたします。

修理料金の目安や修理可能製品の確認は「修理のご相談ページ」でご確認ください。

ソニーストアの延長保証に加入されている方へ

目次に戻る

 
参考

Q&Aで解決できなかった時にお役立てください。
知りたいことや困ったことを「質問」として書き込むと、詳しい人からの回答やアドバイスが得られる、コミュニケーションの場です。

ブルーレイディスクレコーダーに詳しいユーザーに聞いてみよう!(無料)

例えばこんな質問を
KDL-□□□□を使っています。ホームメニュー画面、地上デジタル、外部入力を問わず、画面に線のようなものが表示されています。解決方法を教えてください。