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エラーコード [000041a5] が表示され、x-アプリ (エックス・アプリ) が起動できなかった場合は、以下の3つの原因が考えられます。それぞれの解決方法をおためしください。 (解決方法をクリックすると説明部分にジャンプします)
■ ハードディスクの空き容量を確保する
x-アプリをインストールしたハードディスク*の空き容量を確保してください (推奨 1.5GB)。 (不要なファイルの削除や、ほかのハードディスクへデータを移動してください)
* 変更していない場合は、x-アプリ がインストールされているハードディスクは [C:] になります。
■ x-アプリ以外のアプリケーションを可能な限り終了させてから、x-アプリ を起動する
x-アプリ以外に起動しているアプリケーションが x-アプリの動作に影響を与えている可能性があります。 x-アプリ以外のアプリケーションを可能な限り終了させてから、起動をお試しください。 改善しない場合、パソコンを再起動してから起動をお試しください。
■ データベースファイルを初期化する
「 SonicStage V (ソニックステージ ファイブ) 」 または 「 古いバージョンの x-アプリ 」 をお使いの環境下で、すでにデータベースファイルが破損している場合、アップデート後にデータベースファイルを正常に読み込めていません。 データベースファイルの初期化をお試しください。 データベースの初期化については、こちらのQ&A をご覧ください。