文書番号 : S1110278033755 / 最終更新日 : 2016/09/27

録音したトラックを本機で分割・結合することはできますか?(PCM-M10)

    Q

    録音したトラックを本機で分割・結合することはできますか?

    A

    本機でトラックの分割はできますが、結合はできません。

    すべてのトラックマーク位置で分割する方法については、 こちらのQ&A をご覧ください。

    【ご注意】
    -本機で録音されたファイル以外 (パソコンなどでコピーしたMP3 / WMA / AAC-LC (m4a) / LPCM (リニアPCM) <WAV> ファイル) は分割できません。
    -システムの制約により、トラックのはじめと終わりでトラックの分割ができないことがあります。
    -1つのフォルダに99トラックを越えるような分割を行う場合 (例: 1つのフォルダに51トラックあり、そのうちの1トラックに60個のトラックマークが設定されているときに、そのトラックを選んで 「分割」 メニューから 「トラックマーク全分割」 を選択した場合) は、分割できません。
    -メモリーに一定の空き容量がない場合、トラックの分割ができません。
    -トラックタイトル、アーティスト名は分割した後ろのトラックも同じになります。
    -トラックマークから前後0.5秒以内の位置で分割した場合、そのトラックマークは消去されます。
    -分割したトラックは、本機では元に戻せません。