文書番号 : S1110278033739 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

すべてのトラックマーク位置で分割する方法について教えてください。 (PCM-M10)

    Q

    すべてのトラックマーク位置で分割する方法について教えてください。

    A

    以下の手順で、すべてのトラックマーク位置で分割することができます。

    1.分割したい位置で停止する。

    2.メニューボタンを押して、メニューモードに入る。
      メニュー画面が表示されます。

    3.早送り 早送り / 上 または 早戻し 早戻し / 下 ボタンを押して、「分割」 を選び、 再生/決定 再生 / 決定ボタンを押し決定する。
    分割メニューが表示されます。
    分割

    4.早送り 早送り / 上 または 早戻し 早戻し / 下 ボタンを押して、「トラックマーク全分割」 を選び、 再生/決定 再生 / 決定ボタンを押し決定する。
    確認画面が表示されます。
    分割

    5.早送り 早送り / 上 または 早戻し 早戻し / 下 ボタンを押して、「実行」 を選び、 再生/決定 再生 / 決定ボタンを押し決定する。
    「分割中...」 が表示されて、すべてのトラックマークが消去され、トラックマークの位置で分割します。ひとつのトラックから分割されたトラックには末尾に連番(_01 ~)が振られます。
    分割

    分割
            トラック名の末尾に連番(_1 ~)が付く

    6.停止 停止 ボタンを押してメニューモードを終了する。

    【ご注意】
    本機で録音されたファイル以外 (パソコンなどでコピーしたMP3 / WMA / AAC-LC (m4a) / LPCM (WAV) ファイル) は分割できません。
    分割したトラックは、本機では元に戻せません。
    トラックを分割するには、メモリーに一定の空き容量が必要です。
    システムの制約のため、トラックのはじめと終わりでトラックを分割できないことがあります。
    分割後の新しいトラックのトラックタイトル、アーティスト名は、分割元のトラックと同じになります。
    トラックマークから前後0.5秒以内の位置で分割した場合、そのトラックマークは消去されます。
    分割したいトラックが入っているフォルダのトラック数が99件に達すると、そのフォルダではトラックを分割できません。