文書番号 : S1110278030277 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

x-アプリでウォークマンに楽曲を転送する方法を教えてください。

    Q

    x-アプリでウォークマンに楽曲を転送する方法を教えてください。


    • x-アプリのライブラリーにある楽曲を、ウォークマンに転送する方法を教えてください。
    • x-アプリで、ハイレゾ音源をウォークマンに転送する方法がわかりません。

    A

    「x-アプリの使い方」ページにてご説明しています。


    内容

    操作方法

    以下の「x-アプリの使い方」ページをご参照ください。

    ウォークマンに楽曲を転送できない場合は、下記の関連Q&Aをご参照ください。

    ▼関連Q&A:
    x-アプリ からウォークマンへ音楽を転送できない

    参考情報

    転送時に、楽曲のフォーマットとビットレートを変更して転送できます。(※一部のウォークマンは除く)
    フォーマットやビットレートを変更することにより、ウォークマンが対応していない形式の楽曲を、対応形式に変換して転送したり、空き容量の少ないウォークマンに多くの曲を転送することが可能です。
    手順については、下記の関連Q&Aをご参照ください。

    ▼関連Q&A:
    x-アプリで、ビットレートを変換してウォークマンに曲を転送する方法を知りたい。
    x-アプリで、音楽ファイルのフォーマットを変換する方法を知りたい。