Q&A検索
ブラビアリンクに対応していない製品の場合、「見る」「予約する」「見て録」ボタンは使用できません。 こちらのページ を参照し、ブラビアリンクに対応しているかご確認ください。
「見る」「予約する」「見て録」ボタンを使用するには、あらかじめブラビアリンクの設定が必要です。 また、ブラビアリンクの設定が正しくない場合、正常に動作しないことがあります。 こちらのページ を参照し、ブラビアリンクの設定をご確認ください。
ブラビア側、レコーダー側のHDMI端子に接続不良をおこすような問題がないか確認します。
ブラビアが一時的に不安定になっている場合、電源コードを抜き差しすることで改善する場合があります。
レコーダーが一時的に不安定になっている場合、リセット (再起動) することで改善する場合があります。 こちらのページ を参照し、レコーダーのリセット (再起動) をお試しください。
以下の要因が考えられます。
上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は、修理を必要とする可能性があります。 修理をご検討ください。
修理のご相談: https://www.sony.jp/support/repair.html