商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S0606281010693 / 最終更新日 : 2024/02/15
印刷する
[クリエ全般] 「クリエデータ移行ツール」を使用して、他のクリエに PIM データを移行する方法
対象製品カテゴリー・製品
[クリエ全般]
「クリエデータ移行ツール」を使用して、他のクリエに PIM データを移行する方法
「クリエデータ移行ツール」で他のユーザーに PIM データを移行する方法を教えてください。
ダウンロードした「クリエデータ移行ツール」の使用方法がわかりません。
[対象製品]
クリエ全般
PEG-***
アプリケーションソフトウェア
クリエデータ移行ツール
下記を参照してください
ダウンロードしたファイルを実行し、移行先ユーザーにデータを移行後、HotSync を行います。
操作手順の詳細は下記を参照してください。
※
移行元のクリエを (A)、移行先のクリエを (B) としています。
(B) に PIM データがすでに入っていた場合、移行操作を行うと上書きされて消失します。
「クリエデータ移行ツール」を利用するには「CLIE Palm Desktop Ver.4.1」が必要です。
「CLIE Palm Desktop」がその他のバージョンの場合は、下記関連項目を参照してください。
▼関連項目:
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 他のクリエに PIM データを移行する方法
「クリエデータ移行ツール」はご購入時には付属しておりません。
下記 Web ページからダウンロードしてください。
https://www.nccl.sony.co.jp/download/C-W016-001-02/index.html
「CLIEMigration102.exe」をダブルクリックし、実行します。
「クリエデータ移行ツール」の [ユーザーデータ検索] 画面が表示されます。
クリエのユーザーデータを検索する方法を選択し、[次へ] ボタンをクリックします。
クイック検索 (推奨)
「CLIE Palm Desktop」のインストール先を変更していない場合
マイ コンピュータ検索
ハードディスクドライブ内すべてを検索する場合
検索先を指定する
検索場所を指定する場合
[ユーザーの選択] 画面が表示され、ユーザー名の一覧が表示されたら、(A) のユーザー名を選択して [次へ] ボタンをクリックします。
[移行先の指定] 画面が表示されたら、以下のいずれかを選択して [次へ] ボタンをクリックします。
同じユーザー名にデータを移行する
(A) のユーザー名を、(B) で使用する場合に選択します。
(A) のユーザー名は「(A)_OLD1」に変更されます。
(A) はハードリセットで初期化し、HotSync 時に「(A)_OLD1」を選択する必要があります。
新しいユーザー名にデータを移行する
(B) で使用する新しいユーザー名をテキストボックスに入力します。
ユーザー名は半角英数で入力してください (最大 20 文字)。
また、特殊文字は使用しないでください。
画面の指示に従って、データ移行を完了させます。
(B) で HotSync を実行します。
※
PC に「ユーザ」画面が表示された場合は、(B) のユーザー名を選択し、[OK] ボタンをクリックします。
▼関連項目:
[クリエ全般] PIM データの同期ができない場合の確認事項
▼まとめ項目:
(まとめ) [クリエ全般] 他のクリエに PIM データを移行する方法