文書番号 : S0012250000200 / 最終更新日 : 2024/02/15印刷する

[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 正常に起動しない


    Q[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 正常に起動しない
    「Palm Desktop」が正常に起動できません。
    「Palm Desktop」のメニューが文字化けしています。



    [対象製品]
    アプリケーションソフトウェア
    Palm Desktop,CLIE Palm Desktop

    A 下記を参照してください
    インストールが正しく行われなかった場合、「Palm Desktop」(「CLIE Palm Desktop」) が正常に起動できなくなることがあります。
    下記関連項目を参照して注意事項を確認のうえ、「Palm Desktop」の上書きインストールや再インストールを行ってください。

    ▼関連項目:
    [Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 使用時の注意事項
    [Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] アンインストールする方法




    (Windows 2000、Windows XP の場合のみ)

    「Palm Desktop」は、インストールを行った Windows アカウント以外では正常に起動できません。
    インストールを行った Windows アカウントにログオンしてご利用ください。

    ▼関連項目:
    [クリエ全般] Windows 2000 に対応していますか
    [クリエ全般] Windows XP に対応しているか