商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S0012250000200 / 最終更新日 : 2024/02/15
印刷する
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 正常に起動しない
対象製品カテゴリー・製品
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 正常に起動しない
「Palm Desktop」が正常に起動できません。
「Palm Desktop」のメニューが文字化けしています。
[対象製品]
アプリケーションソフトウェア
Palm Desktop,CLIE Palm Desktop
下記を参照してください
インストールが正しく行われなかった場合、「Palm Desktop」(「CLIE Palm Desktop」) が正常に起動できなくなることがあります。
下記関連項目を参照して注意事項を確認のうえ、「Palm Desktop」の上書きインストールや再インストールを行ってください。
▼関連項目:
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] 使用時の注意事項
[Palm Desktop,CLIE Palm Desktop] アンインストールする方法
(Windows 2000、Windows XP の場合のみ)
「Palm Desktop」は、インストールを行った Windows アカウント以外では正常に起動できません。
インストールを行った Windows アカウントにログオンしてご利用ください。
▼関連項目:
[クリエ全般] Windows 2000 に対応していますか
[クリエ全般] Windows XP に対応しているか